毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

素敵な八ヶ岳高原ヒュッテ

用事があって年に一度は出かける場所へ~。


午前中に用を済ませ、

今は営業していないと思っていたこのヒュッテですが、ランチしている時に知りお邪魔しました。

高原へいらっしゃい📺️のロケ地😌

田宮二郎さんのも、佐藤浩市さんのリメイクも両方見ました😆


素敵な洋館❤️



中には資料室もありました。

1934年、目白に建てられたんですね。



2階の一部も見学OKでした。


とてもレトロで落ち着く空間でした。

90年程前の建物にはとても思えませんでした。



ランチ後でしたので、☕だけ頂いてきました。


耐震工事済みで、ここでウエディング💒も出来るそうです💕



ランチはいつもこちらで😌



前菜のサーモン&じゃがいもがとても好みでした。🍷飲みたかった~🎶


主人が飲んだから私は飲めず😅



ここへ来たら食べないわけにはいかないよね~、と大人気の🍦😁


たくさん食べ過ぎて、さすがの私も夕飯は

ほとんど食べられずでした🤣