毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

夏らしいパスタ🍝

お昼はパスタにしました。


先日お店で食べたパスタが美味しかったので、真似してみました。


🍆、ズッキーニ、赤と黄色のパプリカ、ミニトマト🍅、🧄、ツナ、

見えないけど、イタリアンパセリも少し入れてます。

パプリカ以外は、地元婦人部の野菜です😁


真似してみたけど、味はね…🤣


まあ、家で食べるパスタですから~。

美味しく頂きました😁


桃のスープも、また作りました😋



お店で食べたパスタ💕


カラフルで、

夏らしい~、と思わず言っちゃいました😆



今日は涼しくて過ごしやすいです。


明日から3連休ですね。

予定もないんですけどね😌


靴下を買いたいので、出掛けても買い物くらいですね😅