毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

楽しかったコンサート🎶

情熱大陸📺️を観なければ、行くことはなかったと思います。

CDで満足してましたからね。


テレビ終了後に検索したら、たまたま1席空

いていたんですよね❤️

しかも良い席が😆 ←まるで私の為みたい🤩


凄く楽しかったです✨

どんな曲でも歌いこなせるのは凄すぎますね。


YOASOBIの曲もかっこよかった🎵

私の好きなMISIAさんの曲も歌って下さったし😍

持ち歌は全く知らなくて申し訳ないのですが💧、小椋佳さん作詞作曲の歌もありました。


亜矢ちゃん~🎶、の掛け声も多数あり、

ペンライトもあちらこちらでキラキラと😆


👘もとてもお似合いでした。

背も高いんですね。


合間のお話も楽しくて、チャーミングな方で、益々ファンになりました。


また、行きたいわ~😍💓💓

昨年は、ポップスのみのコンサートも

されたそうです。



私のコンサート中、主人はシェアラウンジで

お勉強してました🤭


夜は子供と一緒に焼き肉食べました。


子供にリクエストされたら、

そりゃ奮発しちゃいますよね🤣