毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

私の大事な椅子が…💧

今日は昨日よりかなり気温上がってます。


我が家も窓を開けて…


😻がいるので、開けるのはいつもここだけです。

高い位置なので、😻も上がれません。

開け閉めは主人がやってます。

青空が綺麗~☀️



この椅子はウクレレの練習用に買いました。


結構悩んで、やっぱり欲しいなと思い、

思いきって購入したんですよね❤️



なのに…😱💦


やられちゃってます💧

ここ以外もこのように…


爪研ぎにちょうどいいみたいです



最初は、こんなふうにいいこで座っていたんですけどね…


なので、いつもカバーしてます😢

せっかくのタンバリン柄も見えません💧



こちらはカーテン😵💦


もう、私達だけしか見ない所なので、

ここは変えずにこのままです🤣


どんどん大作になってます😂



爪研ぎ買ってあるのに、なぜこうなるのか…


私のベッド🛌のマットレスも悲惨な事になっちゃってます(;´д`)


爪研ぎやすそう~、と見た目でわかるってことですかね…🙄


😻ちゃんあるあるかしら…