毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

冷蔵庫整理カレー😁

昨夜はウィンブルドン🎾の決勝戦観てたので

本日寝不足です🤭


5時間の熱戦で3時まで…

凄い試合でした。


お昼は、色々残ってる野菜でカレーにしました。

野菜炒めることもせずに作っちゃってます🤭


🧅🥔🍅ズッキーニ、赤と黄色のパプリカ、ツナ、モロッコいんげん、キャベツ、

プレーンヨーグルト

生姜のすりおろしたくさんで作りました。


ルウ以外には、毎日野菜だしとウスターソース入れました。


しめじと卵も入れたかったけど、生協から届くのが夕方なので、間に合わず😅


カレーって、わりと何入れてもそれなりに出来るよね~、と思っているのですがどうでしょう😊



昨日買ってきたマリーゴールド植えました😌



昨日の朝…😱💦


久々に🦌に

ペチュニア食べられてました😵


マリーゴールドは今の所安全です😆


これは、また咲いてくれると思うので、

玄関前に時植えしました。