毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

迷ってたけど売ってきました

昨夜から浸けておいて、

フランスパンでフレンチトーストにしました。

🥖で作るの好きです😆


ブルーベリーのスムージーも美味しくて、

ほぼ毎日飲んでます。

頑張って、もっと摘んでくればよかったわ😅



私は、物を減らす事を常に考えてます。 


まあ、中には例外もあるのですが🤣

何でも例外は付き物ですよね❔😅


貴金属もその1つ

ほとんど処分してきましたが、

ハート💝のペンダント迷ってたんですよね。


でも、短いのはもう使わないし、

娘もいらないと言うので、

午前中売りに行ってきました。


ダイヤも値段付けてくれるので、

思ったよりは高値になって満足しました😏


帰りに🍇買ってきました~😁