毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

初めてのズッキーニとじゃがいもで作りました🥂


食べ方をネット検索

やっぱり丸ごとがいいかなと思い、

合挽き、玉ねぎ、くりぬいたズッキーニを

カレー風味でマヨネーズも少し入れて、

炒めました。


このズッキーニは種がありました。


ズッキーニはあらかじめレンチンをして、

チーズをのせてトースターで焼きました。


もう少しレンチンすればよかったけど、美味しかったです😆


🎃もいいけど、ズッキーニで作るのもいいですね。


ワイン🍷にぴったり~😍💓💓



こちらは、シャドークイーン🥔

粉ふきいもっぽくしました。

仕上げはバターで😁



一昨日無人直売所で買った野菜で作りました。