毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

YouTubeは便利ですよね~🎶

今まで全く興味なかったのに、

子供がふるさと納税を始めたと言うので、

シャインマスカットをお願いしていて、

今日届きました😉


2ヵ月前だから、

来るまでにわりとかかるんですね。

私はやったことないので、初めてのふるさと納税品(^-^)


昨日に続いての🍇💕💕

冷蔵庫に🍇たくさんで幸せです😄


ふるさと納税もそうでが、

最近は積み立てNISAも始めたそうです。

職場や友達の影響みたいです。

貯まるといいね😌



先日のハワイアンのイベントでは、タヒチアンダンスを踊られた方もいらっしゃいました。


初めて見ましたが、

ぜったい痩せそう~と思い、YouTubeで検索。


見よう見まねでやってみましたが、

私にはハード過ぎて…

続くかは不明です😅


最近は本当に横に大きくなりすぎて…

最近では主人に、食いしん坊侍、

という呼び方されました😒💢


もはや、おばさんでもなくおじさんに🤣


笑ってる場合じゃなく、何とかしないとね~💪