毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

焼き肉とケーキ

今日は主人の用で山梨へ🚙

いつも運転は私です😅

高速久しぶりに走りました。


FLOは昔タルトを食べた記憶あるのですが、

ケーキもあるんですね。


今夜は仲良く、間にレアチーズ入りの

🍓ケーキ食べました😊



やっぱり2個ずつ買っちゃいます~🤭

明日も楽しみ🍰



帰りはスーパーに寄って

お肉が20%offになっていたので、

焼き肉にしました。

夕方だったからか、いつも買うもやしは売り切れ👀

もやしはやっぱり皆さん買いますよね。



〆はいつもガーリックライス😆

ケーキもあるから、私は少しだけにしました。


お昼は主人のリクエストでラーメンを食べて、

私はあまりお腹もすいてなかったんですよね。


まあ、食べ始めると結局食べちゃうんだけど💧


美味しかったからよしとしましょう🤣

ダイエットしなきゃなのにね💧