毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

サバ缶そぼろと相続土地国庫帰属制度のこと

午前中は主人が仕事でいなかったので、

手持ちの洋服で、1人ファッションショーを

楽しみました🤣

たまにやりたくなるんですよね~😆


相続土地国庫帰属制度

昨年秋に書類提出しましたが、

担当の方からお電話を頂き、

今月末に現地を見に行って下さるそうです。

正直、えっ、と思いましたが…


半年経ってまだそこだったのね💧

やっぱり一年近くかかりそうですね。

気長に待つしかありませんね。


お昼はサバ缶を使ってそぼろに😊

京都出身の友達に教わってから、

もう何回も作っている好きなもの。


いつも2缶🥫作って2回食べます。

私は生姜たくさん入れてます。

ご飯は酢飯で😋



この可愛いさについつい買ってしまいました😅

何枚もあるのにね🤭