毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

高菜としらすのパスタとちゅらさん📺️

生協の味ぐるめぐりに載っていた九州の高菜としらすでパスタに😌


この組み合わせは、鎌倉パスタというお店の

メニューにあって、

好きなので注文する事多いです😆


家だと少しあっさり目な感じになりますね。



blogで教えて頂いたちゅらさん。


当時は全く観ていなかったのですが、ちょうど虎に翼の前に放送中なので、

私も今日から観てみることにしました。


始まって2週間経っているので、どうせなら

最初から観たくなり…

NHKプラスで配信中になっているので、

早速1話目から観始めました😊


今までパソコンでしか観れないと思っていたけれど、普通にパソコンとテレビ繋げて観れました❤️

大画面の方が見やすいから嬉しい😃💕


TVerもそうだけれど、見逃し配信は嬉しいです。便利になりましたよね~🎶


20年以上前のドラマだったんですね。

色々な役者さん出演していたのね。


教えて頂いてありがとうございます(^∧^)