毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

たねなし柿と春巻き

こんばんは


柿がスーパーに並ぶようになりました🥰

このたねなし柿が大好きです😍


サラダにして食べるのも好きで、クレソンとのサラダは必ず作ります~🎶

サラダにはワインビネガーもよく使います。



お久しぶりに春巻き作りました。

今日は、豚肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし、

椎茸、春雨にしました。

もやしと春雨は必ず入れてます😌


揚げてのトロリと皮のパリッがたまりません😋

巻き方が均一じゃないのはね…🤣



午前中はお出かけしてましたが、ランチ食べるかどうするかで、やめて帰って来ました😅

いつもランチしちゃうとね…

チリツモで節約もしないと👛