毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

きのこ🍄たくさんのパスタ🍝


🍄たくさん使ってクリームパスタにしました。


椎茸、しめじ、ブラウンマッシュルーム、

舞茸、エリンギとベーコンで😁


先日あさイチでやっていたのをチラ見したので、それを参考に😌

きのこ半分はみじん切りにしてます。


きのこをみじん切りにする事ってほとんどなかったけど、美味しいですね😁


パルメザンチーズなかったので、

ピザ用チーズ入れてみました😋



今日は近くでイベントがあったんですよね。

なので、お昼そこで食べようと思っていたら朝から☔で…


諦めて🍝食べたら、少し晴れて来たので、

イベント見に行って来ました。


たまたま来ていた友達夫婦にもバッタリ😌

楽しく過ごせました。


でも、途中からまた☔で…

屋外のイベントは本当大変ですね😅