毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

デニーズのコラボメニュー🍝

今日はお久しぶりに子供の中高のママ友と😊


通っている時は参観日の時は必ず学校近くで

ご飯しながらお喋りしたり、卒業式の時は

みんなで近くのホテルにも泊まりました😄

あれから10年以上😅


今日はデニーズでお喋り😆


お久しぶりのデニーズでは、限定のコラボメニューがあって、この🍝にしました。

ピリ辛で美味しく頂きました😋


気付けば4時間👀

いつもの事だけど…


混んでなかったからついつい長居しちゃいました😅



このスープ珍しい感じでした。

オニオンスープっぽいのかなと思ったけど…

卵入りでした。