毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

届いたラ・フランス&👓️新調に~🎶

毎年お願いしているラ・フランス届きました❤️

食べ頃は一週間先なので、楽しみに待ちます🎵



👓️作りに行ってきました。

今までは2本持ちでしたが、出掛ける時に荷物にもなるし、交換するのも面倒だしで、

遠近両用にしました。

👓️買うのわりと久しぶりになりました。


主人は元々遠近両用ですが、何年か経ったので、ということで2人分買いました。


JINSで買いましたが、2人分なので、

まあまあなお値段になりました💧


それでも、やはりこのお店はお手頃だから、

最近は専らここで買ってます😉


以前は少し待てば新しい👓️貰えたのだけど、

今回は一週間先だそうです。


今使ってるメガネです😊

これは主に出掛ける時用で、

家で使ってるのが他に数本あります💧


老眼だし、裸眼も昔は1.2あったんだけど😞💨



スタバで一休みしてきました☕

最近は店内だと、カップですよね~🎶


今日は、スターバックスラテで😋