毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

脂肪燃焼スープ

過去最大の大きさになっちゃってる私です😱💦


ホントに何とかしなきゃ…

というわけで、かつてやったことがあるこちらのスープ作ってます😅

今朝のニュースでも🍅高い、

となっていましたが、びっくりしました💧

少し前とは大違いですね。


その中でもミニトマトはややお安い気がして、それと少し小さめの🍅を組み合わせて。


一週間で5kgは無理でも、せめて2~3kgでも

効果あるといいけど(^。^;)


何を食べても太らない方が羨ましい💕


主人には、また始めてる、と呆れられてます

(^_^;)

いつも続かないこと多いので💧



昔々友達のお父さんから頂いた絵です。

額を新しくしました😊