毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

クリスマス気分🎅

年に一度のお楽しみの場所へ~🎄🎅



クリスマスマーケット中です🎄



家具もどれも素敵なんですよね🥰



北欧家具をリペアして販売されていて、

この椅子もとても素敵でした。

友人は、このクッションも気に入ってました。

お値段は20000円越えでした😅

椅子は270000円程。


どの家具も一点物で、

目の保養させて頂きました😊



marimekkoのヴィンテージ生地で作られた

バッグ買ってきました。


こちらの娘さん作😊



お昼は古民家のおうどん屋さんで🍜

野菜の天ぷらにしました。



友人は牛蒡のかき揚げ



外観も内装も当時のままで、

どんどんお客さんも入って来て、

人気のお店でした。


パンも売っていて、もちろん買ってきました😍


古民家のお店、どんどん増えてるなあと思います😄