毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お好み焼きパーティー

今日はお昼から、我が家で友達夫婦と

お好み焼きパーティーを楽しみました。


友達夫婦は飲まないお二人なので、

私達だけ🍷で~🤭


昼間から結構飲んじゃいまして、

半分以上減っちゃいました😅



お好み焼きには豚バラとエビ、

さらにシャウエッセンものせて焼きました。


豚バラもエビもカリカリにすると美味しいですね😆

全部作って頂いちゃいましたが😌


その後は焼きそばも~。


お喋り&食べるのに夢中で写真撮るのすっかり忘れてました。


なので、デザートの🍰を🤳

レモンタルトとチョコレートケーキを主人と

シェアしました😊



食べ過ぎたので、夕飯は軽めにします🤣