毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

2日続けてポテサラ作りました

こんにちは😊


お昼は牛肉の切り落とし300g、2人で完食🤭

このレシピ、小林カツ代さんのを参考にしてます。

この味が好きで、たまに食べたくなります😌


主人は山盛りご飯にのせて食べてました。

ご飯にも合うんですよね。



昨日も作って、友達にも好評だった

ポテサラ、今日もまた作りました😆



玉ねぎいつもお水でさらしていましたが、

最初にフレンチドレッシングにしておけば

いいと教わってから、

このポテサラばかり作ってます😆



ブンブンチョッパー❔という名前だったかな。


友達が買ってきてくれてから、玉ねぎのみじん切りはこれにおまかせ😌


簡単でいいですね~。



午後は主人が仕事に行ったので、

私は1人のんびり~😍💓💓


きのう何食べた?

終わっちゃうから淋しいです。


先週の🥞今観てます~🎶

お料理もいつも美味しそうですよね💕