毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

よく降りました⛄⛄

よく降りました😥


昨日は主人が3回雪かきして、

今日の午前中は私も頑張りました。

今シーズン一番で50cm以上積りました💧


ここに引っ越す時に除雪車手放しちゃったから

人力で頑張っております😅


全然雪はなかったのに、1日にしてこのような感じです。


子供に昨夜LINEしたら、結構積っているとか💧

🚃止まらなくてよかったです。

普段降らない所は数cmでも大変ですよね。



お疲れ様のお昼は

ガッツリ山盛りチャーハンに🤭

私はケチャップ好きなので、こんなケチャップチャーハンも好きです~🎶


主人は🥚欲しいというので、オムライス風に😊


そういえば、最近の若い人達はケチャップあまり好きじゃないのかな?

我が家の子供達はこういうの好みじゃないので😅



そして、大好きなパリパリキャラメルというお菓子でティータイム☕



売っているのは、美味しくて定期的に通いたい大人気のケーキ屋さんです😊