毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

カキフライ&昨日は古川雄大さん💕

昨日は1日留守にしていたので、お昼はちゃんと作りました🤭


形が何だか色々ですが、カキフライです😅

小さいのは2個合わせています。


タルタルソース的なのも作ってみました。


カキフライは好きで、この時期1度は作りたいので、頑張りました😆


少し手間かかりますよね。

もう少ししっかりキッチンペーパーで水分取るべきでした💧



昨日はこちらのミュージカルへ💕💕


帝劇以来3ヶ月ぶりの古川雄大さんです❤️

とにかく素敵~😍💓💓

古川さんの魅力全開って感じ🥰


地元公演のせいなのか、声援も帝劇以上でした👀 

ご年配の方達も多くて、年代問わず人気なのね、と思いました。


一緒に行った友達も、

ファンになったと言ってくれました😌