毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

シャトレーゼのスイーツ🌰とお雛様🎎

今日はChâteraiséへ赤&白ワインを買いに行きました。

お手頃なので、たまに買います😌


明日は雛祭りだからケーキ🍰食べよう~、

となり、

悩んでしぼりたてモンブランにしました。

茨城県の🌰


以前食べたことありましたが、この中身をすっかり忘れていて、アイスクリームでした😆


わりと甘さ控えめで

🌰の美味しさを満喫しました🥰

☕とも合いました😋



我が家の娘の🎎

当時私の両親が買ってくれました。


30年以上経ち、今は小物も省略で

簡単にこのお二人のみ出してます😅



こちらは、高校時代の友達のご主人の手作り❤️

全部手作りで凄いです✨

貰ってから10年以上だと思います。


小さくてとても可愛いです🎎