毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

パスタランチと宇宙ビール

久々のお店でランチ🍝

ランチ内容が変わっていました。



こちらのパスタは生麺で、モチモチ😆

トマト系がやっぱり好きです❤️



前はランチは☕付きでしたが、お茶は別途で

デザート付きになっていました。


食後に☕飲みたいので、

結局、前よりランチお高くなってしまった😅


このパンナコッタが美味しかったです。

黒蜜がけ😊


私も作ったことありますが、このパンナコッタはとても柔らかくて、いいなあと思いました。



夜はこのビール飲みました😊


ベリー系でジュースでした🤣

店舗が冬はお休みなので、3月になって早速買いに~🎶

とてもクリーミーで、フルーティーで好み🥰

アルコールは4.5%なので低めですね。



1缶1050円😅


1缶だけ買いました。