毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

レタスチャーハン&チーズケーキ焼きました

今日は午前中出掛けていましたが、

すでに暑かったですね☀️


お昼はレタスチャーハンにしました。


マヨネーズを入れて作るのが好きです。

ハムと卵で😌



スイーツを作る事は今はほとんどなくなり、年に数回❔ほどでしょうか。


バスクチーズケーキを焼きました。


珍しく焼いたのは、

明日子供が帰ってくるから😌


混ぜるだけの手軽さが私にぴったり😁


このレシピが大好きで、どなたにお出ししても、美味しいと言ってくれるお気に入りのレシピ💕



クリームチーズ400gです。

トロリとなっていると思います~🎶


お酒の風味が好きなので、ラム酒入れてます。


オーブン出すと、すぐ沈んでいきます。

小麦粉小匙1です。


食べるのは明日( *´艸`)