毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

BBQ


朝から風が強くて、庭ではとても無理そうでしたので、玄関の軒下でやりました😅


お肉は昨夜と同じくお取り寄せした但馬牛の焼き肉セットと、みすじ。



焼く係はいつもパパ🤭

今日は生鮭焼いたり、カマンベール&パンも楽しみました😁


じゃがいもはアルミ箔で包んで最初から入れておいて、最後にじゃがバターで食べました。


昼間から3人でスパークで乾杯~🥂



今日の食材😌


最近は冷凍🍙焼いてます~。



昨夜のデザート

トロリ感伝わるでしょうか…



BBQのデザートでも食べました。

今日は更にラム酒感じたかも💕



食べ過ぎですね💧