毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

サラダ2種類とダウントンアビー

帆立とキウイ🥝のサラダ好きです😌

ドレッシングも🥝入り。

🍷にも合うんですよね😋


お刺身用帆立は半分にスライスしてます😆



もう1つのサラダは

人参ドレッシングにしました。


お豆腐はお塩で水切りして、

久しぶりにチーズ風にしてみました。


昨日は、生野菜を食べたい日でした。



これから、これ観ます❤️

シーズン1からお気に入りのドラマ。


ドレスも素敵なんですよね💕

お馴染みの方々も楽しみ😌


昨年映画公開していたのは全く知りませんでした…

基本、有料は観ないけど、どうしてもの時は仕方ないわ😅


レンタルするにも🚙で30分なので、

最近は家で観ます。


アマゾンプライムも有料増えてるのかな?


以前観た韓国ドラマ、また観ようかなと思ってたら、有料になってたからやめました💧

厳しいわ😢



今日はもうのんびりといきます(笑)