毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ハチク(筍)と洋服のこと

近所の友人から頂いたハチク😌

漢字でどう書くのか調べたことなくてカタカナで💧


頂き物のお裾分けなんですが、

いつもたくさんくれちゃう🎵


茹でてあるのをくれるので、

即お料理出来ます。

しばらくハチク尽くしになります🥰


昨夜は煮物にしました。



☔でウクレレの野外イベントキャンセル

となりました。


午前中、洋服の見直ししよう~、

と改めて見たら

ハンガーにはネイビーばかり😅


ネイビー以外は、メルカリに出品しちゃったというのもあります。


スカートは明るい色もあるのですが、ついついトップスはネイビー買いたくなるんですよね。

好きな色だし、しまるような気がして🤭

着ていても安心なの😄


でも…

今の気分がネイビーじゃなくなっていて…


洋服買うのはやめよう、と思っていたけれど、

明るい色着たいなあと思って、

ネット見てました😆


見てるとやっぱり欲しくなりますね🙄


もう少し考えてみましょうと思い、

とりあえずメルカリに出品してみました。