毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

わらびと筍と1日1捨てしてますが…

お昼は、わらびのパスタ好きなので、

ペペロンチーノ風にしてみました😆


気持ちパスタは少な目にしときました💧

食べ過ぎてますからね…



筍は必ず炊き込みご飯食べたくて、

昨夜作りました😋

おこげ好き🥰



書いてらっしゃる方いますが、私も1日1捨て

目標にしてます。


物って何か色々あるんですよね…


自分で来るわけないのだから、

ほとんど私が買ってるってことです😅


このフェイラーもその1つ


ピーターラビットは今まで買わずにいたのに、この時はついつい欲しくなって買ってしまった…


この時以来、買っていませんが(数ヵ月前かな)

限定のお知らせ来るとソワソワしちゃいます。


フェイラー好きでたくさんあるので、

このハンカチもまだ出番なしです…


結局物増やしてる❔

引き出しの中だから見えないけれど…


どうしても欲しくなる気持ちもありで、

やってること矛盾してるよね、

と思う私です(;´д`)


でも~、動物系の柄は可愛すぎて好きなんですよね😌


節約しなきゃなのに買い物も好きで…😞💦


買わない生活も目標にしないと、です😱💦