毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お家たこ焼き🐙

お昼にたこ焼き🐙

私はマヨネーズ&ソースのみで


🍺飲みたいなと思いつつ、

お昼ですから、炭酸飲みました😁



具材はいつも同じです。


🐙高いですよね💧

小さめにカットして、たくさん入れます。



お家たこ焼き、楽しくて好きです😌

盛り上がりはしないけど😅



2人なので、1袋だけ作りました。


以前は長芋すったりして作りましたが、

このおたふく見つけてからは、

ずっとこればかり😌



主人がラストスパート中なので、

どこにも出掛けず過ごしてます。


趣味は勉強の人なので、

家にいるのが全く平気で羨ましいです💧