毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

こんなお昼と買ったブラウス

これ何❔なお昼ですかね😅

塩分は🎃スープのコンソメのみ


酢飯の上に納豆のせてみました。

手巻きにして食べようと思いましたが、

焼きのりがとても高くなっているので、

このようにしました💧


わさび、🍋、お酢使って😌


マーマレードジャムは頂いた美味しい手作りです💕ヨーグルトと合うんですよね。



最近👚買いました。


一旦は洋服買わないと決めていたのに…

やっぱり夏らしい色も欲しいなと思い、

買ってしまいました~🤭


今年は麻気分なんですよね。



水色がよかったので、更にオフホワイトも買ってしまった💧

白の麻もいいですね。

透け感も全然気にならないです。



後ろは切り替えでギャザーになっているので、私向き🤭

ラインを拾わないお洋服でないと…😅

スレンダーな方が羨ましいです。


スカートはチェックにしてます😆



洋服買わないと決めていたのに、結局買ってしまうという私…


有言実行って難しいわ😱💦


節約しなくちゃいけないのに、とは思うけど、

気分転換も必要よね🤣