毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

犬もネコも可愛いです

以前はワンコと暮らしてました。


ロングコートチワワです。

このこは人間の女の子のようでした。


抱っこが大好きで甘えん坊

空気も読めて賢い子でした😌

笑顔が可愛いお気に入りの写真です。



こちらが最初のワンコです。

後からやってきたチワワにいつも怒られてました(笑)

犬の世界も女子は強いのね~、

と思ってました🤭


ウエストハイランドホワイトテリア、

通称ウエスティという犬種も知らずに飼いました(^-^;


欲しがったのは子供だけど、結局お世話はこちらですからね😅

お手やお座り教えたのが懐かしい~。


ホームパーティで、子供の蝶ネクタイ付けてみました😁


カットしないとこんなに伸びます~。

このくらいが可愛くて好きでしたけど。



そして、自ら我が家の庭にやってきた子😌

もう、動物と暮らす事はないと思っていたんですけどね…


なでなでして~

と甘えてます🥰


飼い主に似て、ふくよかになりつつあります😅


カリカリとちゅーるのみで、人間の食べ物には全く興味ないんだけど…



太めでも可愛いから(^-^)

わりと甘えん坊

親バカです🤣



犬は帰ってくると熱烈歓迎で凄かったけど、

ネコちゃんはあっさりしていて、

にゃあ~と鳴いてくれればいい方で、

玄関に来てくれない時も多々あります(^。^;)