毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

コンビニスイーツ食べながら元気だしましょ

かなり久しぶりにこのロールケーキ買ってみました。

数年ぶりかな…


発売された時は、大人気でしたよね😌

CMもありましたよね。



私はかなりそそっかしいです😱💦


例えば、文章もさっと読んで、

理解した気になるけれど、見落しも多々あり…


そして、またやっちゃって悔しい~、

となります💧


落ち着いて取り組まなきゃいけませんよね。

何をするにも、全て性格出るなと思ってます😵


きちんとやる…これが私には中々難しくて


落ち込んだ時は、美味しい物食べると

頑張ろう~、という気になります。

めげずにやりましょう😌


結局食べ物で落ち着く私🤣

かなり単純です(^。^;)