毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

昨日から東京来ています

主人に付き合い、昨日一泊しました。


只今、カフェオレで一休み中

これ、コーヒーフレッシュ入りで美味しい💕



昨日は主人の母校に行きました。


オープンキャンパスだったようで、親子連れの方々も多くいらっしゃいました。


当然だけど、親御さん方もお若くて

私達も年取るわけだわ、と妙に納得しながら…



横山大観の絵を見たいと言うので、こちらにも入りました。

明暗、大作でした。

合作なんですね。


私は、中原淳一さんの絵も展示されていたので、テンション上がりました❤️


テレビ、多分鑑定団かな…

でしか見たことなかったと思うので


お顔もお洋服のデザインも今見ても、

とても可愛らしい💕



夜はホテルのビュッフェで


もうビニール手袋も無しで、全く以前と同じになりましたね。



今日は夕方まで、1人楽しんでます😌


バーゲンなのでついつい誘惑が🤭