毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

昨夜の夕食

帰りにつばめグリルで食事してきました。


先日教えて頂いた、

かにクリームコロッケ食べました~💕

美味しかったです😌

添えてあるこの🥑入りサラダも美味しかった❤️


主人が特に気に入ってました😁



つばめグリルでは、昔からこれしか食べたことないんですよね。

アルミ箔に包まれているハンバーグ😆



そしてこの🍅サラダ😌



🍺とノンアルで乾杯して

他にはサラダとポテトチーズ焼き頼みました。

飲んで食べて…🤣


東京はやっぱり楽しい私です😏


都会はどんどん🚃便利になって行くのに

こちらでは路線バスもなくなっていくという…


仕方ないけど、都会に人集まるわけよね。