毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

バナナ入りホットケーキ&緑多めのランチ

今朝はホットケーキ🥞に😌


バナナ🍌2本、🥚2個、プレーンヨーグルト、溶かしバター入れて、

大きく焼いてカットしました。 


いつもはバナナ1本ですが、

残っていたので2本入れてみました。

バナナケーキみたいで美味しかったです😍


残りは、お昼にも食べました。

温めずに食べてみましたが、言われないとホットケーキミックス使ったとは思えないかも😚


バナナはそのまま食べても美味しいけど、

スムージーにしたり、スイーツにもなるし、

万能ですね~🎶



ランチは野菜多めにしました😁

きゅうりをまた、たくさん頂いたので、

再び味噌漬けにして、たくさん食べてます。


サラダほうれん草はたまに行くスーパーにしかないので、行けば必ず買ってきます。

ツナと🥦スプラウトのせて。


さつま揚げとひじきの煮物も好きなんですよね。



甲子園⚾も後2日

もう、見るしかないわ~、

と朝から観戦中です。


目が離せないです。