毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ジャンボにんにく🧄入りガパオライス


今朝は、暖房入れたくなるほどでしたが、

さすがにまだ9月になったばかりですので、

やめました💧


またまた、ガパオライス🤭

合挽きで作ってます。



栗🌰のようなサイズの、

ジャンボにんにく🧄をたくさん頂きました😌

玉ねぎとの掛け合わせらしく、ガパオライスにも入れてみました。


巣揚げにしてみたり、カレーやチャーハンにも

入れたりしています。



先日教えて頂いたシーズニング使いました。


このシリーズたくさんあって、

私も好きで何回も買ったことあったのに、

これは全く気付いてませんでした😅


スパイシーで美味しかったです😋


教えて下さってありがとうございました😄