毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

素朴なじゃがいも料理&ネコ🐱の写真

この夏はじゃがいももたくさん頂いて、

おいも好きなので、嬉しい私です😌


こんな素朴な食べ方も好きです。

以前📺️でやっていて、

それからたまに食べたくなります。


茹でて、お砂糖とお醤油だけなのですが、

パクパク食べちゃうんですよね😋

お砂糖は少なめにしてます~😁



📱の写真が増えすぎて整理中😅


以前住んでいた家のこんな写真も残ってました。

いつも、落ちないでね、

とヒヤヒヤして見てました💧

ネコちゃんのバランス感覚素晴らしいわ~🎶


黒いのは薪ストーブのえんとつです。


よく焼き芋🍠作ってました。