毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

朝からワイン~🥂

昨年に続き、今年も連れて行ってもらいました🚙

各メーカーのワインを試飲出来ます😌



ソムリエ用のこのカップを購入して…



赤白5本買ってきました🥰



サドヤワイナリーで試飲とランチ😆


コースでしたが、

みんなが美味しい~🎶、と言った、

パプリカ、トマトのタバスコ入りスープ。

上にはバジルオイルです。



続いて、シャインマスカットの

パフェを食べに~。


平日でも賑わっていました。

これは、主人とシェアしました。



ホテルからの眺めです。

泊まりたくなりました💕



朝からワインを頂いて、楽しい1日でした~🤭