毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

昨日は実家へ

昨日は実家に行き、帰りに子供と夕飯食べてきました。

国産牛のフィレステーキ😌

これにサラダ、スープ、パン、ドリンクも付いてお腹いっぱい~🎶

フィレはやっぱり食べやすくて好きです。


このお店のメニューはヒレじゃないんてすよね、そういえば🤔

まあ、どちらでもいいのかな~。


毎度おなじみ食べ過ぎですね(>_<)



このお店のパンも美味しくて好きなんです😁

大きいまん丸パン😆



主人と子供はハンバーグ&ラムチョップ

おソースかけて下さって、

ジューッというのが楽しいです😁



実家のお昼は、デパ地下で鰻を買っていくのが定番。

このお店は昔から好きで、よくデパートで食べてました~。



サクサクと出来ない実家の片付けです。

とにかく捨てたくない父で…


私と主人からしたら、全部ゴミなんだけど😞💦


でも、私達がやるしかないので、何とか今回も

2トントラック分くらいにはなったかな。


次回はトラック頼んで、またこちらに運んで頂く予定です。

まだまだすっきりには程遠いけど💧

物多すぎなんてもんじゃなくて(;´д`)


昨夜子供には、私達の物は減らしておくからね、とまた言っときました😅