毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ミートソースでトースト


冷凍しようと思いミートソースを

たくさん作りました。


今朝はパンにのせてチーズトーストに😌



夏のブルーベリーもまだ残っているので、

スムージーも楽しんでます😁


ボリュームのパンでしたので、🍌は入れずに、

ヨーグルトと牛乳で~。



毎日時間がたっぷりあるからでしょうか、

ダラダラしちゃうんですよね😅


やらなきゃ、と最初は張り切るのですが、

覚えたと思っても、記憶が曖昧とわかると、

やる気が失せて、

つい📱見ちゃったりしちゃうんですよね💧


そして気付けば、もう夕方(^。^;)


やろうと決めたけれど、今回はモチベーションが今一つって感じです。

つくづく自分に甘い私🤣