毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お昼はラーメン🍜

玄関で佇む可愛いこ😍

我が家のアイドルにゃんこです😉


1日いないとお出迎え確率高いです😁



今日は主人の用事でお出かけしました🚙

もちろん高速の運転も私😅


主人は決まった道しか運転しない人💧


高速はほとんど乗らないので、未だにETCつけてないんですよね。

実家にも電車で行くようになっちゃったから…


珍しいですよね?

入る時に後ろに🚙来ると、悪いな…

と思いながら💧


お昼はショッピングモールで。


🍜食べたいと言うので、初めてのお店に。

チェーン店だとは思いますが、比較的スープもあっさりだったような…


麺は選べたので、太麺にしました。

私は塩野菜バターコーン、だったかな。

野菜もバターもたっぷりで美味しかったです。


主人はスープもほとんど残さず頂いてました。



餃子も大好きだから、当然頼みました~🎶

既に主人が1つ食べてます🤭