毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

Top'sチーズケーキ

こんばんは😌


今日は用があり立川まで出掛けてきました。


子供が学生の頃はよく行っていたのですが…

今回は数年ぶりでした。

以前よりとても賑わっている感じでした。

土曜日だったからかな。


伊勢丹でお久しぶりにTop'sの

チーズケーキ買ってきました。


昔から大好きで、当時、この袋見ない日はないくらい人気でしたよね~🎶

チーズケーキはブルーで、チョコレートは茶色の文字でした😄


横浜のルミネにはカレーレストランも入っていて、カレー&ケーキも人気でした😊

あれから40年以上だわ(^_^;)



今は、こんな感じになっていて、取り出しやすくて、カットもしやすいです😆



伊勢丹入り口すぐの🎄🎅🎁✨

全く他の方々見えませんが、とても賑わってました~😉


こういうディスプレイは、私の住んでる所では見れないので🤳