毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ミュージカル🎵LUPIN

こんにちは☀️


昨日は楽しみにしていたミュージカルでした💕


全然チケット取れなくて、最後生協で申し込みして、何とか当選しました🎵

見渡す限り女性しかいない感じでした。


まさに古川さんの為のミュージカル🥰

ルパン役お似合いで素敵でした😆


女装までご披露されて色々てんこ盛りで、

眼福の一時でした~😍💓💓



ロビーもこんな感じになっていて、入るとすぐに古川さん❤️



グッズも色々ありましたが、パンフレットと

ウクレレの楽譜入れ用にトートバッグにしま

した。



朝イチで出掛けて、終電で帰って来ました。

デパ地下でお土産買うのもいつものパターン😆


やっぱり東京は楽しいわ💃