毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

頑張った❔日😅

宅建の法廷講習に行ってきました。


この試験受けた年は、子供の国試の年で、

私も頑張ってると言いたくて、何かチャレンジしようかなと思ったんですよね。

主人も以前取っていて、やってみれば?

と言うので、受けてみました。


仕事をしているわけではないので、

講習後のテストも満点なんて無理だけど、

法改正も聞けたし、有益なお話しも聞けたので、疲れたけど5年に1度ならいいかしらね。


クリスマス🎄らしい飾り付け🎵

会場はホテルでした。



車内でコーヒー買うの楽しみだったけど、

買えなくなってもう何年も経ちました。


スタバで買って乗り込みました🤭