毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ビーガン料理

初ビーガンのお店へ😌

こちらは友達のです。


ビーガンと言うと、使えない食材多そう、

という私のイメージですが、

こんなに色々なお料理出来るんですね~🎶



私は2種類のカレー付き。

赤いのはビーツのカレーで、

これ、とても美味しかったです😌

写ってませんが、ご飯もあります。


食器も昭和っぽいのもありましたが、

とても馴染んでいて素敵な盛り付けでした😍



デザートはモンブランのタルト😉

和紅茶もあっさりで美味しかったです。


中のクリームは豆乳ヨーグルトを使っているそうです。

クリームチーズみたいでした。


お店のご夫婦もとてもいい感じで、

居心地のいいお店でした😆



マフィンを、テイクアウト


米粉だと思いますが、とても柔らかくて、

これも美味しく頂きました。