毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

蕎麦好きの友達とランチ

人気のお蕎麦屋さんです😌

予約しておいてよかったです。

満席でした。


このそばがきも美味しくて、もっと食べたいくらい🤭



豚の角煮も美味しいんですよね😁

友達も感動してました✨

脂身が全くないんですよね。



大好きな野菜の天ぷら😆



同じ敷地でケーキ屋さんもやっているので、

デザートも楽しみです💕


この生クリームが美味しいので、

ショートケーキにしました。



帰りは、ケーキ屋さんでお買い物~🎶

ケーキはデザートで頂いたので、違うお菓子を買いました🥰

ここはとても人気で、お客さんが途切れません。

パンは予約しなかったので、このチーズパンのみですが。



友達とは久しぶりで、その後彼女の家にお邪魔して延々話し込みました😅


楽しい1日でした~🎶