毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

🍄クリームパスタランチ

買い物しながらランチしました。

入り口の🎄



こんな飾りも可愛らしいです。

動物がいるとついつい目がいっちゃいます😆


やっぱりクリスマスはキラキラ華やかで

いいですね❤️



メインは3種類で、

確か以前も各々同じ物注文しました🤭


私は、この🍄クリームパスタです。

前回とても美味しかったので、同じメニューで嬉しかったです😌


🍄だけじゃなくて、豚肉も入っているから、

より美味しいのかな…



野菜とドリンクはビュッフェなので、もちろんお代わりしました~🎶


パン屋さん併設しているので、パンも美味しくてやっぱり食べちゃいます😄