毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

肉まんと届いた本

この冬お気に入りの肉まんです🤭


もう5回位買っていて、友達にもお勧めしてます😌

スーパーのオリジナル商品になっていて、

大きめなので、1個で大満足です😋


肉まんは朝食に食べることが多いです。



先日たまたま📺️で初めて知った田村セツコさん💕


子供の頃マンガ好きでしたので、正確には、

この方のイラストは覚えていました。

当時、文具なども持っていたかも…


こんなに可愛らしい作者さんだったとは❤️


早速ネット検索したら、本も出されていたので買いました。

お写真も載っていて、楽しみに読みたいと思います。


すっかりこの方のファンになりました😍