毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

玉ねぎの天ぷら🧅

お昼に玉ねぎ1個使って天ぷらにしました。


田村セツコさんの本を読んだら、

食べたくなりました😌



昨夜一気に読みました。

字が大きいのも有り難かったです😄


お宅訪問させて下さい、とお願いしたいくらい

楽しそうなお部屋でした💕


着てらっしゃるお洋服やベレー帽についてる🧸ちゃんも可愛くて~🎶

📺️の時も同じお帽子でした。


考え方もとても素敵で、

私も実践してみようと思わせて頂きました。


あと、お酒がお好きなのは私と似てるわ、

とかね🤭


おかげで、私もやる気が出てきました🎵


くよくよしているんじゃなくて、

考え方を変えて、頑張ろうと思います💪