毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

久しぶりの横浜

横浜へ行って来ました。


アンパンマンミュージアムに行ったので、

記念にパンも買いました😊

結構並びました😅


今はキャラクターがどんどん増えてるんですね。



泊まったホテルのお部屋がシックでよかったです。



朝食のビュッフェでは、必ずオムレツ、

デニッシュパンを食べ、普段は全く飲まないのにグレープフルーツジュース飲みたくなります。


そして、主人と私が共通して食べるのはホテルカレー🍛

スパイス効いていて美味しかったです😋


主人はたいてい和食にしています。

今回は横浜らしく?中華粥もあって喜んでいました。



5年ぶりくらいでみなとみらいに行きました。


若い頃横浜で勤めていましたが、横浜駅周辺もどんどん変わるし、迷子になりそう😅


やっぱり横浜は楽しいし好きです🥰



美味しい和食も楽しみました。



鰻と長芋合うんですね😆



クラブハリエのバウムクーヘン好きなんですが、特に作りたてのこれは大好きです😍


久し振りに買って来ました😆🍀